ずっと切なさを感じながら読ませて頂いております…が、“告白”の結果が、ちょっと思いがけない事に(いえ、ある意味、結果的には想定内なのですが…)なり、もう辛さと期待感とぐちゃぐちゃに入り混じっています
1件2件
miz.さん😁✨  ありがとうございまーす✨ペコメのハクハク🌀💘😢も👍 ようやくここまでたどり着きました。もうなんていうか、いい男たちなんです。彼ら!笑 皆さんから、公ちゃんコールをいただいたので、うわわわ、と思ったのですが、ずっと書こうと思っていた二年越しのシーンでした。以前書いたものは使い物にならなかったのですが😅 だからちょっと感慨深いです。そしてこれからまだまだ漬物シーンが出てまいりますので、ぐわっ!とドキドキしてもらえたら嬉しいです。視点変わりますが、きっとmiz.さんはお気づきのような気がします😏 よろしくお付き合い下さい♪ 頑張りま~す🙌
1件
ありがとうございます。ととこさんの作品の主役達はみんな時として予想外の行動に走りますよね…今回だけは予想内なのに展開が場外ホームランです! 視点が変わる…それはもう期待感が増幅される一方です。碧ちゃんはもちろんそれぞれの想いの行方を見届けたいと思います。
1件

0/1000 文字