共感ですd( ̄  ̄)
1件6件
やっぱそうなんだ…… 私1年の頃体験で行った楽器がバスクラだったんだけど、そのとき先輩に「これがドの音です」って言われた音がどう考えてもシ♭で「あ、これは無理だ」って他の部活入っちゃったんよね……((((
1件
えー、もったいない… 楽器は色々音が変わるからね…!べーっていうんだよ!(( 吹けるようになったらなんだかんだ生きていけるd( ̄  ̄) なんの部活入ったの…??
1件
演劇部に入ったの! 本当に良い仲間たちで、まじで楽しかった!!!
1件
演劇あるのか…!! 羨ましい…!! 楽しそう〜!!
1件
なんか私の住んでる市内の中学校だと2、3個しか無いんだってー! 私は舞台装置作るのが好き! 色々愚痴吐けるから((((
1件
ww
1件

0/1000 文字