更新なんか、後回しでー💦 37℃なら大丈夫です。 ただ、高熱の後ということで、個人的につかまって受付問診しつこくされるかも。 発熱外来へ、回されても、肝臓とかじゃないですよねー、とかとか、しらばっくれて、盛って、血液検査位はしてもらってた方が安心だと思います。 もう、押さないと、病院って、高齢者以外は、スルーって感じなので。でも、待ち時間が、キツイですよねー😭
1件2件
井川奎さん、ありがとうございます✨💕 血液検査は一月にしました。肝臓の数値は昔からあまり良くないけど、これは薬によるもので、直接的な原因ではないかな、と。 近いうちに血液検査はやる予定ですが、私が通う病院は脳神経外科と心療内科なので、熱の対応はしてないんです。 発熱外来は手当たり次第に訊きましたが、直近で受診してないと受け付けてくれなくて、現在はどうにもできません。 行き場がないのはつらいですね。 とりあえずがんばって養生します。 ご心配ありがとうございました💕💕
1件
そして、お盆休み中という、時期の悪さ😭どうぞ、お気をつけて。
1件

0/1000 文字