おっ♪いいね~♪笑
1件
でも、あまり話題無い……orz(笑
2件
あ!まだ日記に書いてないけどもっさんに言ってみる笑 えーと、Mにフラれました☆ww それでまぁ…恋とかもう嫌だなーって投げやりに笑
1件
まじすかっ!? らむ様がフったんじゃなくて?(笑 でも、まぁ今は投げやりでも 全然良いと思いますよっ 自分が落ち着いたときに 自分の好きなペースで恋すれば(^-^) それに、 いざとなればこのもっさんが いますから(^_^)b
2件
まぢっすよ!w そかそか(*´`*) ちゃんと話聞いてくれる友達もいるし、とりあえず元気出す!笑 そうだね!いざとなればもっさんが(殴
1件
おぉ~ らむ様に元気が戻って来たようだ(´▽`) もっさんは準備満タンで ございますo(^-^)oワクワクww
2件
もともと昨日からテンション壊れてておかしいだけなんだけどねw ワクワクってw でも可愛くないし太ってるんでそこんとこ把握して欲しかったりw
1件
らむ様がおかしいのは元……… えーと…、 らむ様程まともな人なんていないですよっ♪ そこは問題ないっす(^_^)b スリーサイズまで完全把握してま…… アハハハハハァァァ……(´▽`) ……………(;¬_¬)ふぅ…
2件
言いかけたwww それはね…自分でも知ってるから言われても全然w www もっさん面白い!笑
1件
イヤイヤ! 全然そんなこと無いっすよ!(^_^;) らむ様の反応好きだから つい言っちゃうだけですって(笑 うぐっ…… その笑みの裏にどす黒い、なにかを 感じるんですが……… 気のせいですよねぇ…(;¬_¬)
2件
反応好きとか照れるー♪ww き、気のせいですよー笑 あはは(´∀`)
1件

/4ページ

36件


0/1000 文字