こひつじさん!!いまきづきました!おかえりなさい!!!
1件6件
ばんびさん!! ばんびさんって、あのばんびさんですよね?! ただいま(笑)
1件
そうですよ、あのばんびですよー!!!きゃーー、うれしい!
おおぉーー!懐かしいっ! こちらこそ覚えててくださって嬉しいです!(*^-^)
1件
全作品読んでいてフォローもしてたはずなんですけど本棚にもないし、フォローも外れてました。。ガーン。それで気づくの遅くなってしまいました(汗) また小説読み直します〜
1件
いえいえ、とんでもないです。ありがとうこざいます!久しぶりにインしたらシステムがらりと変わってて、私も全然使い方がわかりません笑 時々出没しますが驚かないでくださいねー
1件
楽しみにお待ちしています!!ぼちぼち、スター送って特典読めるようにがんばりまーす!
1件

0/1000 文字