今、見たら40になってる 12時間たってないよ
1件22件
ヤフー着せ替えって何か教えてほしいな。
1件
スマホの無償きせかえに、ヤフーきせかえってあるの。 アプリを入れたら無料できせかえできますよ。 今みたら、タイムラインで、チイコのお盆バージョンが一位になってた
1件
ことりさん、すごいじゃん。 おめでとう。 絵師と執筆の二刀流になれたじゃん。 この絵は クリームソーダにインコズをつけたぐらいに上手いよ。
1件
ありがとうございます。 頑張ってナスときゅうりを書きました。素材で無かったのよ
1件
また、うちのキャラクターお願いするからね。 ネタバレだけど、今、植松さんのデートシーン執筆してるから。
1件
(´・∀・`)ヘー←興味津々
1件
ちなみにことりさんは料理は得意? 植松さん、敬子さんにお弁当の作り方を教わって、当日にお弁当作ってデートに出発。 朝、寝坊しちゃってお弁当作ったから味をどうしようかと思って。 で、ことりさんは料理は得意? もし苦手と答えた場合 お弁当を慌てて作ったから味付け間違えてってストーリーにしようかと思って。
1件
20の頃は下手だったな~今は慣れたけど。 味付けうんぬんよりも包丁さばきがなってなくて キッチンバサミをよく使ってました。 今でも魚は下せません。 イワシならなんとかできる(( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 目だ!目が睨むんだ~←このネタ使ってください(笑)
1件
それじゃ 映画館に行ったあとに、早坂小百合さんからの会話のアドバイス コンビニ弁当や外食が多いと思ってお弁当を作ってきた。って、相手に行ってからお弁当を二人で食べるシーンで うっ、ごめん魚の味付け間違えた。って、言ったあとに 相手に笑われた後に、目だ、目が睨んでたから間違えたんやってセリフにする。
1件
どうぞ使ってください(笑)
1件

/3ページ

22件


0/1000 文字