すみません お盆休みで実家に帰省しており、ログインできない状態でした 特にこれと言って構図の希望などはありませんが、二人はパートナーで恋人でもあるので恋人のような構図だと嬉しいです お返事何度もいただいたのにお返事できず大変申し訳ありませんでした
1件18件
アイネさんこんばんは! 帰省中だったんですね、それは失礼しました。 構図については了解しました。 キャラクターについてなんですが、デュオは可愛い感じの男の子にしていいんですか? それとも目や口の表現で男らしさを出して良いですか?
1件
可愛いショタ系ですね お調子者のムードメーカーですが、周りをよく見ていて、性格はおさなさもありますが、大人っぽさも含めた二面性のある子ですね アイリスは一見クールに見えますが、温厚で優しく、人間味があります(デュオもアイリスもアンドロイドなので) 他にも質問あればどんどん言っていただいて構いません
1件
二面性ですか。恋人同士の雰囲気をだすなら可愛らしさを表現した方が良いのかな?  とにかく描いてみます。 でも今 胃腸炎になってしまい絵が描けないのでお時間かかってしまいそうです。すみません・・・
1件
大丈夫ですよー! 完治されてから描いてくださいね! ご自身のペースで構いませんよー! 私は毎日ログインしてるわけでは無いので返事遅くなるかもしれませんがご了承くださいね できるだけ早めにお返事します どうかお大事に
1件
アイネさん、ラフ描いたので見てみて下さい。 https://estar.jp/novels/25971942
1件
ありがとうございます! 体調の方は大丈夫でしょうか? 構図の方はとても素敵だと思います!! ただ、デュオが大人すぎるかな?という印象がありました 一応アイリスは美少女系、デュオはショタ系のキャラに当たるので、幼くしてもいいのでは?と思いました あまり体に無理をなされないでくださいね
1件
ショタ…は幼い感じで良いんですよね? (^・^)了解です。頑張ってみます。 体調は良いですよ♪ ご心配ありがとうございます!
ラフなおしました!
1件
夜分遅くにすみません 確認しましたー! 素敵ですね!! いいと思います! ラフ直しはこれで終わっていいかなと思います
1件
こんにちは! 下塗りおわりました。 確認お願いします。
1件

/2ページ

18件


0/1000 文字