ほんと、初めて一緒やね! あんま書かないし、たまーに書いても時々しか選ばれないからなかなかご一緒できませんでした💦 お互いおめでとう🎉 てか、表紙めちゃ素敵! 読みに行くね。
1件7件
エブリスタにきて、憧れだった方とやっと同じ賞に、これは歓喜です! ありがとうございます!!
1件
あ、だった、じゃないね(笑) 現在進行系だった(笑)
1件
里胡さんはあっという間に前に走ってった感じw なんか嬉しいねぇ😃 早く落ち着く日ができて里胡さんの本を本屋さんに買いに行きたいよ。めちゃ嬉しかったよ!
いやいや、前は走ってないのよ 山城さんが休んだだけw また一緒に走れたら嬉しいです! 本の感想は恥ずかしいので大丈夫、こっそりとおよみくださいww(なぜか、蜜ちゃんや山城さんという古くからの知り合いに読まれるのが恥ずかしいw)
1件
蜜さんもだろうけど、今まで書籍化された方の中で一番身近だし、ほんと嬉しいし、刺激になってるよ😃
1件
( ;∀;)うれし泣き
1件
ほんま。マジで。神。 オラもがんばる(・∀・)
1件

0/1000 文字