発表をみて「やったぁぁ!」と歓声が出そうになりました(^-^) ついに来ましたね! これまでにも「これは大賞でもおかしくないだろ」と思う作品を数多く書かれてましたし、その時がやって来たというところでしょうか。 今日は思いっきり祝杯を上げてくたさいませ(*^-^)/
1件3件
潜水艦7号さん ありがとうございます!(≧∇≦) いつも応援いただき、本当に力になっております!m(_ _)m 正直、このお話の評価はどうなんだろう……と疑問視していたので(苦笑)、スマホの通知でエンブレムマークを見たとき、「やった、佳作?」と思ったんです。 結果を見てから、ドキドキしっぱなしです💓 今夜は、外出先で買ってきた桃で祝いたいと思います♪( ´艸`)
1件
Twitterはご覧になれませんでしたよね?(^^;)ザンネン TLで「砂たこさんが大賞」という文字が、あちこちで流れてました。皆さん、待ち望んでいたのだと思います(^-^)
1件
えっっ💦💦💦 そ、そうだったんですか?!(;゚д゚)ヒエー Twitterは、アカウント作ってないんですよね~(^_^;ゞザンネン
1件

0/1000 文字