こんにちわ。 お礼の言葉、光栄です。(ゲーム会社じゃないですよ。あ、古い) ネタバレ教室は、いつでもどうぞ。 こちらも趣味で書いているので、返信があるだけでも、 充分報われる思いです。 あ~、作家さんですね~。 目指したいと思っていた時期は有りました。 描きたいと思うネタも(若いころから)貯めています。 でも、体力と、何より時間がないですね。 レビュー書くのに3時間くらいかかっていますので。 こうやってレビューを投稿するだけで、今は手一杯です。 Twitterのお誘いの件も、検討はしていますが、 おしゃべりする時間が(今のところ)私にはない、 と考えています。 でも
1件

0/1000 文字