こんばんは。 おお、私なんかがリクエストで良いのでしょうか??まだ鈍足で半ばにも達してなくて申し訳無いです(;´Д`) そうそう、事件がてんこ盛りなので日常にほっこりします(*´∀`*)でも。それがいい塩梅なので良いと思いますよ✨✨ ネイサン、中国茶とてもいいですね!似合うと思います!くっそ忙しい中、一人優雅に飲んでいて欲しいです(笑) 特典、せめて私が最新にたどり着いたらリクエストさせて下さい。 リクエストして劇中に出て来たら勿体ない感じがするので🥲折角のお気遣いすみません(;´Д`) でも、多分リクエストしたらラブコメチックなものとかみたいな❤とかは思っていますので!! いつも反応あ
1件

0/1000 文字