魔王嫁に俺はなる!! もうなってるか笑 毎日お疲れ様です😌 寂しくなっちゃいましたね…… 私もちょっと落ち込みから抜け出せないでいます(´・ω・`)ハァ…… でも頑張らねばですね! アヤメさんのユッサユッサ見に行って元気玉もらってこようっと❤ かなさんのお仕事が落ち着いたらまた更新を楽しみにしてますね♪
1件1件
金魚さん、いつも元気玉(応援)ありがとうございます♪ 魔王はきっと、メロメロの実を食べてしまったんですね(笑) ではそのセリフ、未来の魔王嫁、真菜に言わせてみましょうか♪ 金魚さんのお名前の後ろのコメント、いつも感情が分かりやすいです…。 同じです、サビシイですよね…。 実は今日、ギリギリまで私がしつこく、そのお方とコメントしてたんですが…(履歴は消したのですが) 最後に『麦わらの一味』って言って下さったんですよ…(笑) ユッサユッサで元気になるのは、オランと金魚さんだ!!(笑) ある日突然、ユッサ10倍増しになってたら驚くかな♪(消されるよ!) 仕事もですが、色々と落ち着かない件が、て
1件

0/1000 文字