『地歴』大っっ好きです! もの凄く完成度の高い短編だと思います✨ このお話はみんな読んだ方がいいよマジで(≧д≦)ノ てか、沢山の作品の中これを見つけた人は私を含めホンマにラッキーやと思います。 数字の呪いはきっと何万も☆が降り注いでいる方も取りつかれていらっしゃるのではないでしょうか。いや、むしろ呪いはもっと深いのではと思うほどです。本当はぎん恋さんの作品に沢山☆を贈りたいのですが、自分も書き手だとこちらへの☆も催促していると思われそうでどうしても遠慮してしまいます💦 でもぎん恋さん。私が同じ作品に何度も贈る☆は「お変わりないですか」の思いも込めた応援のポチッなので、決してこっちにも☆下さ
1件1件
花路さんには地歴をとても好いて貰えて、非常に嬉しいです❤︎❤︎(ಗдಗ。) 白日であんな事になったリョウ君も、きっと報われるでしょう笑 何かもうおこがましいですが、知る人ぞ知るみたいな、花路さんみたいに好きだと言ってくれる人が本当に一人でもいれば、とても素敵な事なのでそんな作品であって良かったなと思います…🌸そして今後もそういった作品を作っていけたらなと思います(*´∀`) 花路さん、そ れ な‼︎ 一度始めとかに成功した方って、それだけのプレッシャーも生まれますよね。気にされない凄い方もいると思いますけど(^-^;人間って多分一度上がるとそれ以下に落ちるのって、凄くストレス感じると思うので
1件

0/1000 文字