夏バージョンは、お胸さんのドアップになるかと思っていたのに…。🍑🍑 →アイコンでBAN決定笑 魔王の嫁ならオランパスで運営さんも許してくれるかも。 まさか?の麦わらでしたが、すごく可愛い♡ ひとまず夏を乗り切れそうなものを投下しておきます!        _    ⋀⋀   / |  _/(・ω・)/☆ | !/ .} ̄ ̄ ̄   / i\_}/ ̄|__/≡=   ` ̄ ̄~🍉       ~🍦         ~🦍ウホッ!?           ~🍫             ~🍑
1件1件
ようちゃん様✨ 今日も、ありがとう…ございます…!?ふぁっ!? そ、その手には乗らないんだからねっ!!(ツンデレ) 桃を2つ並べてもダメなんだからねっ!!(ツンデレ) さすが魔王サマ✨エブにも職権乱用が効くだなんて! なら、ユレベル10公開しても大丈夫ですね!? はい、麦わらです♡ピカピカの一年生ではなく(笑) えへへ、褒められて嬉しいです♪ にゃんこ好きとしては、前回の『もふって♡』もツボでした♡ そして今回も色んなものが投下されてる!なんか変なのも!? スイカ・アイス・チョコは大好物です♡やったー! 桃は、なんだろう…何を意味するんだろう…そのまんま桃ですかね…? まさかお胸さ……
1件

0/1000 文字