デビューの年から活躍しているNijiさん、本当すごい!(´∀`*)
1件4件
たまたま私の作風と妄コンの求められているものが合っていたんだろうなぁ、なんて思ったりしています🤭 でもまだ外部公募は未経験なのでもっと力をつけなければ! 牧野さん、魔法のiらんど以外の公募もチャレンジされていますか?
1件
野いちごやノベマ、他も色々応募していますよ(⌒▽⌒) 最近のことで話せば、春日井製薬さんのコンテストでささやかな賞を受賞し、お菓子をたくさん貰いました♪ 調べてみれば色んなとこで、色んなコンテストをやってるもんだなあ〜と思いました笑
1件
色々なサイトと掛け持ちされているんですね! お菓子の副賞は嬉しいですね❤️ 調べてみますね~。 私はエブだけなので、次は一般公募に挑戦できたらなぁと考えています。
1件
一般公募でも、Nijiさんなら結果を残せると今から期待しちゃいます! 頑張ってください♪
1件

0/1000 文字