素晴らしかった!!(ToT)もう感激です!! あんなイケメンはウチの子には勿体無い!!大河さんの所に行かせましょう!!←オイ ありがとうございました!!!m(__)m ・・・・・・で、相談なんですがあの絵を一時期表紙絵にした後、挿し絵にしても良いでしょうか?
14件
いいっすよ~ 文字入れなしの背景ベタですけど
13件
ありがとうございます!!m(__)m 家宝ですよー(笑)
12件
んな大袈裟な~
11件
まあ家宝は流石に反対されそうなので秘宝に← いやいや!かなり素晴らしい絵ですよ!! 表紙絵にしてウットリしました!!(*´∇`*)
10件
お褒めの言葉ありがとうございます。 現在の依頼を消化したら、そろそろ精力的に活動しようと思います~ コミックはまだ無理なんで原作として小説を書いてみようかと、批判されたら消しますけど(笑)
9件
いえいえ!むしろ本音です!(`・ω・´)+ 頑張って下さい!リーフォン兄さんの小説面白かったから問題無いかと← むしろ俺の方が下手だと思います。ページコメに「萎えた」とか書かれるくらいですから(笑)
8件
まぁまだ書くもの決まってないんですけどね…参考程度にお聞きしたいんですが… 超王道学園ファンタジー 死神に憑かれた霊能者の心霊バトルコメディ ハチャメチャ師匠と不幸体質の弟子の救世紀行文 俺様男子と僕っ娘ロリの冒険記 義兄妹の異世界行商記 の中だったらどれが読みたいですか?
7件
個人的にはテンプレからズレた 一番 ハチャメチャ師匠と不幸体質の弟子の救世紀行文 二番 義兄妹の異世界行商記 でも人気出そうで書きやすそうなのが、超王道学園ファンタジー← まあこんな所ですね。僭越ながら何時でも相談に乗りますよ!(^-^)/
4件
やっぱりテンプレからはずらしたいですよね~ 救世紀行の方としたら師匠はものぐさな女性と自分勝手なオッサンどっちがいいですかね?弟子は軟弱系の男の子は決まりなんですが… 行商記の方はまぁ世界観次第なところがありますよね。
3件
師匠なら女性ならラブコメチックな展開を(主人公が女性に弱いヘタレになる可能性アリ)、男性ならハチャメチャなギャグ展開を求めたいです(笑) 巻き込まれに近いジャンルですが良い試みかと。ちなみに男性の師匠で主人公が振り回されつつフラグを何時でも立てるなら愉快かも(笑) 個人的には男性です(笑) 行商は通貨・ルート・国・相場・取引先・品物などが重要になりますから、イベント・駆け引きの心理・売買・人間模様・手段などが力を入れるポイントになりそうです。 商業知識が必要になるかと。
2件

/2ページ

14件


0/1000 文字