おんぶ…して下さい🤩 爽さんの広い背中で 安心します🤤zzz
1件8件
オンブバッタじゃな〜い〜  ゚ 。 ,∧_∧ ゚。  ・(゚>Д<゚ )。    (つ   ⊃     ヾ(⌒ノ      ` J 笑 今日もお疲れさまでした🤭 ゆっくり おやすみ下さいませ(*´ー`*人)
1件
子守唄も 追加で…(笑) ありがとうございます✨ 明日も休みなんで スシロー巡りでも しようかな〜 おやみなさい🤗
1件
スシロー‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊ いいな〜✨ 朝起きたらケータイが真っ暗だった(笑) 電池ゼロでした( ˶‾ ꒳ ‾˵) スシローご馳走お待ちしてます (*ˊ艸ˋ)❤️
1件
お疲れ様です 了解です…✨🤗 まず…かっぱ巻を 一皿だけ奢りましょう… 私は水だけ…😔 そして…コンパル巡りツアー 美味しいエビフライサンドとか たくさ〜ん食べたいです お会計は爽さん 宜しくお願いしますね🤗✨ ぇ…お土産まで🤭いいんですか? 八丁味噌まんがいいな〜🎊
1件
レインさんには敵わなーい😭😭 前に写真カテで見た カツ丼&ハンバーグ定食みたいな写真。。。 あの時は女性だと思っていて、2人分だと思っていたけど、、 ご飯の写真が、てんこ盛りばっかりだった😱 めちゃめちゃ食べますね? レインさんに丸め込まれて散財しそう〜=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ヒィィ スーパーのお寿司食べていよ( ; ᴗ ; )💗
1件
お疲れ様です 日本昔話なみの 盛り盛りご飯は… 私は男ですよ…って言う 遠回しのメッセージだったんです 太らない体質なので ムチャ食べます カロリーとか 気にしてません✨😆 (健康診断の血液検査等は優良オールクリアです❤️ よく考えたら お菓子、スイーツ、ジュースは 滅多に摂りませんね 🤔 スーパーのお寿司も 鮮魚店が優秀なら 美味しいですね サーモン食べたくなりました✨ にこたん大王に 奢ってもらいましょう✨🤗
1件
お疲れさまでーす🎆 男メッセージだったんですね(笑) リアルタイムだったら私はネタだと思ってたと思う…(・д・) ムチャ食べて健康診断オールクリアなんて凄いな〜😳 私は一時期ガリガリだったんで今は良い具合だと言われます ✨«٩(*´ ꒳ `*)۶»٩✨ホワ〜 にこたん夏の疲れが出てないと良いな〜🤔 レインさんも身体に気をつけてガッツリ食べて下さいね😆🎉 眠れ〜 良い子よ〜〜〜♫     ♪ \       /♫  ♪♪〜∧_∧   ∩(´O`)°゜〜♫    `(   つ   / u-u′\ ♪| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |______| ♪
1件
お疲れ様です カラオケ100点ー!!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 良い子でいますので また宜しく唄って下さいませ🎊🤩✨ 嫌いではないですが コーヒー以外のジュース、 お菓子、スイーツを 滅多に口にしないのが 良いみたいですね
1件

0/1000 文字