おおー!! しけつ。さんこんばんは🌛 そうそう!子供に名付けさせたヨwww なんか謙太郎っぽい顔なんだそうです😅まあ、今どきのキラキラネームじゃないだけマシかなと思ったり思わなかったり←www
1件4件
こんばんは! ふふふ😊 キラキラネームじゃないところがセンス良きですね〜❣️😎✨ あおりの絵が美しく描かれていて…! せなみは。さん、親子揃ってセンスありです🙏✨💕
1件
しけつ。さん!! 何をおっしゃる😆 しけつ。さんのイラストは色んな引き出しをお持ちだから描き分けられてるのがホントに凄いですよ😍👍 しけつ。さんの本を読んでいると勉強熱心だし絵に対する情熱が人一倍ある方なんだなぁ〜とガチ感心しています!!できればコラボってみたいと思うほどです☺️✌💕 キラキラネームは眩しいので謙太郎がちょうどよきなのですよwww
1件
わー😭‼️ うれしいことをおっしゃってくださる😭💓 コラボですか⁉️ 私もしてみたいです!👀✨ でもどんな感じか想像がつかないです。💦何か、「こうできれば」みたいなものってありますか?💦 質問して困らせてしまったらごめんなさい🙏 私の方でも、何かコラボしてみたいことができましたらお声がけさせていただきますね❣️😎💓 謙太郎がちょうど良き☺️❗️笑 ふふふ😊その感覚も面白いです☺️✨
1件
しけつ。さんおはようございます☀ いやいや、努力家なしけつ。さんは見習うべき人です!!私は時間が〜とか仕事が〜を言い訳に努力しないヤツです😭💦分かっちゃいるが出来ません( ;∀;)エーン💧 イエイイエイイエイ💕💕 コラボじゃー!!(∩´∀`)∩ワーイ どんな感じが良いですかね? エブリスタでよくお見掛けするのは線画担当塗り担当……的な?これ、コラボって言うのかな?www それか二人でキャラ考えて一枚のイラストに描くか、お互いのオリジナルキャラを描いてみる…とか?! 他にもコラボのやり方があると思うんですけど、頭が足りてないのでアイディアが浮かびません💦 しけつ。さんがこれせなみは。とコラボ

0/1000 文字