ごめんなさい🙇 お返事返したはずなのに投稿されてなかった……ピエン🥺💦 ははは!!意外と謙太郎ネーム気に入ってます!!ナイス娘👍キラキラネームつけなかったのはグッジョブ🤤🤟 謙太郎くんは照れてはいますが意外とノリノリですぜ😏👍
1件12件
せみなは様🥺メッセージが届いてないのかと思いました…💦なんか最近のシステム、不安ですよね。 もしものキラキラネーム、気になります笑 謙太郎くん、ノリノリでよい🕺🕺 目の保養になる腹筋とヒールをありがとうございました…!
1件
最近エラーがおおいですよね💦 せっかく書いた文が全部消えるという……(( ゚言 ゚💧)) キラキラネーム…はねぇ。 全くなぜこの漢字からこの読みが?なんて名前が多いですよね💦そういうせなみは。の次女が読めない名前は使ってるや(*゚∀゚)✌ダメや〜ん💗 謙太郎くん、名前を付けたからにはまたどこかで描いてあげたいと思う今日この頃でつ⭐ ⭐とコメントありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ💕
1件
せみなは様。わかりみ深いです!長文が消えた時の絶望。消えないようにある程度、長文が書けたらコピーしてるんです~😂 おお!キラキラネームなんですね✨ ちょっとは憧れたりします😛 謙太郎くん、またノリノリな姿を🕺お待ちしてますぅ♪
1件
なるほど💡 コピーか!!あったまいー😉👍 さっきちょうどNGワードに引っかかって長文を打ち直しましたよ😭 消えた時、キェエェエェエ!!!!と絶望の雄叫びが出ましたからね😭😭😭 名前はキラキラしてないと思うんですけど、名前が凝りすぎたというね😅 謙太郎くんは次何着せようかなっと♫
1件
せみなは。様 NGワードってあるんですか!それは知らなかった😳頑張って打ったのに、それは絶望の雄叫び(猿叫…?)しちゃいますよね(T-T) 凝りすぎてるというのは、それほど沢山悩んで名前を考えたのですね!愛だなぁ✨親から子供に最初に贈るのが名前ですから、素敵です(*´-`) 謙太郎くん、次のファッションを期待してますぞ( ̄ー+ ̄)
1件
棗さーん(∩´∀`)∩ワーイ こんにちは☁☔ NGワードありますよ😅昨日もまさにNGワードに引っかかって投稿出来ませんでしたからね😭長文だったんで、消えた時は、なんでじゃーーーっ!!!キェエェエェエ(猿叫)😫!!!とまたなりましたとさ⭐🤤✌ パ○ツ争奪戦のワードがいけなかったのかな……と笑笑💦 名前は生まれる前から決めてたんですけどね、漢字は画数と見ためで決めた感じです😊👍 謙太郎くんは何を着てほしいですか? デビュー衣装が奇抜すぎたんでなかなか着せる服が決まらんとです🤤エヘヘ
1件
せなみは。様、こんばんは( *´艸`) あああ、返信しようと文を作ってたら私も途中でエラーが起きました!!( ゚Д゚) 例のポッキーゲーム&パン〇争奪戦ですね!?(合ってなかったらすみません💦) 上半身は顔のタイプが違う美形同士なのに、下半身がパ〇ツ一丁で目の保養とシュールが混合してました☆ 画数と見た目にもこだわってて素敵です🥰 せなみは。様のイラストに時々載る、お子様のイラストにはほっこりします! 息が止まるほどの美形から、ほのぼのワールドまで楽しませてもらってます☆ 謙太郎くんに何を着てほしいか…ですと。悩みますなあ💦 デビュー衣装が奇抜過ぎたと書いてあったので、セクシー担当のアイ
1件
こんにちは☁ 途中エラーもプンプン案件ですよね😠💨 そうそう!!よく覚えてくれましたね💕ポッキーゲームのパ○ツ争奪戦です!あれはせなみは。の妄想の発露なので自分用なのです💦パンイチなので当然肌色多めです🤤運営にてぃ!と強非を食らうこと待ったなしなのでこっそりひっそり自分が楽しむ用に形に残せればいいな〜😋と思います🙋ハーイ✨ うはは!!ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ💕親子共々喜びに顔面が崩壊しますよコレは🤤🤟 ほうほう!!ナルホド💡謙太郎くんは胸元を贅沢に開けたセクシー路線で攻めてみようと思います!! 参考になりました🙋✨✨ ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
1件
こんばんは😃🌃 あれ?運営さんにてぃ!されちゃいました…?もう一度探しに行ってみたら見当たらなくて((T_T))またチャレンジしてくれる事を密かに待ってます…!!てぃ!される可能性高いものは、呟き発信にて予告してください😘公開された同時に覗きにいきますw せなみは。様親子共々、イラスト楽しみにしてますー!!(*´ω`*) 私の案を参考にしていいんですか!?謙太郎くん、待機してますね🕺!
1件
こんばんは🌝 さっきまた👎ワードを無意識で書いちゃってみたいで運営に弾かれましたぁ🙋て、なんでやねん🖐バシッ! アハハ💦コピーするのを忘れちゃうんですよねぇ😅 パ○ツ争奪戦は自主的にてぃ!しました🙋ヘイ✨肌色増し増しになるよていなのでイラストコーナーで曝すのではなく肌色本として作品にしよっかな〜なんて思ったり思わなかったりwww もしまたチャレンジ投稿する時は棗しゃまにお知らせしますね😘ウフ💕 謙太郎くんは今描いてる絵とキョンシーくんを描いたらセクシーダイナマイト謙太郎くんを描きたいです🙋ウェ〜イ🤟✨笑笑💦
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字