どもども。お久しぶりです。星埜銀杏です。 本当に返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 そそ。年賀状、今年は、それぞれの方に、それぞれのショート・ショート(※もちろん新作書き下ろし。どこにも発表していないものです)を書きました。喜んで頂けたようで、こちらも嬉しいです。 今年の、ぶどうは、とても大ぶりなものが出来ています。味は、まだ分かりませんが、多分、美味しいものが出来ると思います。今年も楽しみにして頂けているようで、あと少し、余計に頑張らねばと思います。うん。頑張る。 そして、いつもいつも作品を読んで頂き、応援して頂けるのも嬉しいです。 潮崎さん、重ね重ね、ありがとうございますッ!
1件4件
ご無沙汰しております。 そろそろブドウの季節なので、帰って来られるかな?…と思っていましたw 今やすっかりベテランさんですね。 また創作活動と美味しいブドウを期待しております。 頑張って下さい(^^)/
1件
どもども。 バレていましたかw というか、実は、もうネットには帰りたくないなってなんて思っていたんですよ。皆さんには悪いのですが、それほどネット小説というものが嫌になっていたのです。 でも、今は書きたい事が沢山溢れてきてヤバいです。 書く事が優先になるくらい。それはごめんなさい。 というのも、数日前、プロの作家さんと話す機会があって……、自分の書く物語の先を自分が読みたいから書く。それだけでいいんじゃないのか。と。その一言で異様にスッキリしたわけです。まあ、ぶどうを買ってもらいたいという動機もありましたしね。 そんなワケで、これからガンガン書いていきますので、あ、もちろん時間を作って潮崎さんの
1件
思いは人それぞれですからね。 それにその時によって、移ろうものです。 私のように日常のルーティンで書くのも良し、 今の銀杏さんのように、 書きたくなったら書くのも良し、ですね。 お互いボチボチ頑張りましょう。 ブドウのお知らせ、お待ちしております(^^)/
どもども。 というか、潮崎の、毎日、ルーティンのように書くって本当に凄いですよね。私も見習いたいです。どうしてもテンションに左右されるので。 はい。ぶどうの件、出荷が始まったら速攻で、お知らせします。いつも、ありがとうございます(。・ω・。)
1件

0/1000 文字