爽ちゃん こんばんは 美味しかった😋よ〜🎶 そう、美貌アップアップ🤣⤴️ かき氷もまだと聞けたから 良かった😌また、行く🏃‍♀️
1件3件
私も美貌アップしに行かねば😤(笑) お値打ちそうで良いね(*ˊ艸ˋ)💓
1件
爽ちゃん マンゴー🥭高そうだから、 スーパーでも買ったこと無くて 相場が、わからないけど、、、 結構大玉だったよ。一個630円 高いか安いかは、、、⁇ だけども、、、
1件
にこたん〜私も高いからあんまり買った事ないんだ〜🤭 でも結構大玉でそのお値段はお得🉐だと思うー🎆 行ったら色々買いすぎてお腹壊しそうな予感の私🤣🎊 嬉しい情報をありがとう(ㅅˊᵕˋ*)♡
1件

0/1000 文字