こんにちは(*゚ω゚)ノ あらま。勿体ない🤭❤️ ワチもぶどうは食べるのがめんどーで、デラウェア🍇でさえ自分で買って食べませぬw(貰い物は食べる) 皮も種もめんどーだけど、ゼリーとかアイス、ジュースとかは好ちでし♪ "(ノ*>∀<)ノ お知らせくださりありがとござまし♪ うさ耳プリンちゃんかわいいでつ💕 タラッタラッタラー♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪
1件1件
子どもの頃は、手をびっしょびしょにして食べたものですが、いまは果汁で手が汚れるのがイヤで…。いつの間にこんな大人になっちゃったんだろう…(´-ω-`) でも、私も貰いものは喜んでいただきます(*´艸`*) お返事ありがとうございました。ホッとしましたε-(´∀`*) タラッタラッタラ~♪
1件

0/1000 文字