おはようございます(*^^*) 災難でしたね💦 お見舞い申し上げます(_ _) 私は長いこと生きてますがまだ本物のムカデって見た事がありません😅(いえ、決して私が都会住みだとなにげに自慢してる訳ではありません😁) 私は足が無い、4本以上ある的な生き物が本当に苦手で夏は特別警戒しながらの毎日です(^_^;) ましてやあんなに足がたくさんある生き物に遭遇するどころか刺されるなんて私だったら痛み以上にショックを受けて失神ものです😰 まだまだ残暑が厳しい毎日…くれぐれもご自愛下さいませませませ🙏
1件1件
ムカデを見た事が無い!!? 羨ましいですっ!!うちは小山に囲まれた熊の子もかくれんぼするようなところなので虫だらけー!! 山の民ではあるのですが、私も虫が苦手でカメムシが額に止まった時は失神しました笑 早く寒くなってくれると虫が居なくなるのでちょっとだけ冬が恋しくなっております💧 残暑にも虫にも負けず、頑張りますっ!!
1件

0/1000 文字