みさりん、お久しぶりです! 久しぶりに覗いてみたら、あっ!みさりんがいる!と思って、しかもコミカライズなんて凄いです。本当におめでとうございます!!それにお元気そうで何よりです。 この作品はめちゃめちゃ面白くて大好きな作品です!しかもタイミングよく今日からの配信ということで、後で早速見に行ってきますね!
1件3件
み、みみりん!!! お久しぶり!! いや、ほんと久しぶり(笑) みみりんにもこの作品はたくさん応援してもらったよね😭 コメントめちゃくちゃ嬉しい!ありがとう! 元気は元気なのだけど仕事始めたら創作できなくて疎遠になってたんだよね💦 みみりんも元気なのかな?
1件
分かる! 仕事始めると、仕事と家事で一日があっという間だよね。私もみさりんと同じ状況(笑) 最近は子供の勉強見るのに時間取られて、余計に時間が足りなくなってるよ(涙) あと、早速読んできたよ〜! 絵も可愛いしイケメンだし、久しぶりに原作の方を読み返したくなっちゃいました。 私も創作の方は、時々時間ができて尚且つ気持ちが乗った時に書いてはいるんだけどね(笑) まだ全然公開するには至ってないから、今は少しずつ書き溜めてる感じです。 みさりんも体に気をつけて。 いつかまたみさりんの新作も読めるのを楽しみに待ってます!
1件
みみりんも(笑)だよねー、そうなるよね💦でも書いてるのえらい!公開したら読みたいから首を長くして待ってるね! コミカライズ読んでくれてありがとう😭 心より感謝😭🙏✨✨
1件

0/1000 文字