ひーちゃんさん、こんばんは!(返事が遅くなってごめんなさい) 私のイラっとに、ひーちゃん先生がお答えくださるとは…「楽しみ!」と「嬉しい!」が同居して大変です。 この前ひーちゃん先生に相談したイラっとは、以下のとおりです。 ひーちゃんさん、1000回おめでとうございます! 週末にひーちゃんさんのイラッを読むのが楽しみだから、私はイラッとしてませんよ。ええ、ええ、してませんとも! お盆進行だって言うから忙しく納期をやっつけたのに、お盆はお盆で新たな納期があるって何なんでしょう! おかげでお盆休みがありません。イラッとしてます。 ひーちゃん先生、前回の蚊とお友だち作戦のようにシュバッと解決
4件
コマーダさんのイラッと解決、提出しちゃいました。🤗🤗 宜しかったら、拝見して下さい🤗🤗
1件
ひーちゃん先生、ありがとう! すごく楽しかったー!
1件
これからもコマーダさん、仲良くして下さい。🤗
1件
ほのぼの楽しいイラっと、大好きです。 こちらこそ。ひーちゃんさん、仲良くしてくださいね!

0/1000 文字