スプラ、いつできそう?
1件61件
コメント見たの3分前だった。destinyだわ(?) ごめんだが、平日ゲームできないんだわ。。。
休日のお話!
休日は16時くらいからインしてる!(塾がある日は) 来週は祝日があるから、ゆっくりできそう! 詳しくはその日に話すわー!
1件
おっっっっけ!今度こそちゃんとくらしてあげる
1件
それは困るなあ() それはさておき、先生から頂いたあの作品はすごいのう...... (詳しくは明日。。。)
あの作品、「怖い」を超えた「何か」がありそうだ。。。 早く読み終わって、先生に最恐の作品を渡さなきゃーw
1件
最恐の作品……((((;´・ω・`)))ガクガク た、楽しみに待っておこうではないか、のぉ?お主!
1件
そういや、REN、一回なんか「ストレス溜まったらぬいぐるみ殴る」的なこと言ってたよね。ぬいぐるみの正体とは……? ピカチュウ……とか?
僕の大好きなとんかつのぬいぐるみですねぇ。(サイコかよw) 殴った後はしっかり頭撫でるけどね...
殴った後に優しいとかDV………?(ごめんて)
1件

/7ページ

61件


0/1000 文字