私の意見としては、お兄ちゃん系とかどうでしょう? 世話好きで、いっっっっつも、心配している感じの…。 参考になれば幸いです。 オリジナル書きました。よければ見てくださいね♪
18件
ほうほうφ(`д´)カキカキ ありがとうございます!お兄ちゃんですか・・・いいですね(#  ̄ー ̄)〇 早速入れさせてもらいますっ まだ非公開なので、結構書いたら公開するつもりです!その時は見てみてくださいね(*´∀`*) オリジナルもぜひ読ませてもらいます(wktk)
17件
ありがとうございます♪ 実は私も相談があって…、何か要望ないですか…? 最近、原作沿いだけでつまんないなぁ~と思ってて、何かないですか?? 返信あればありがたいです。
16件
う~ん、それって、オリジナルですか?それとも、マ王と桜蘭の方ですか?
15件
マ王のほうです(汗) すみません、説明不足でした…。 たとえば、コンラッドとすぐに婚約者にしてそのうえで原作沿いとか…どうですか?? なんでも言ってください!!
14件
ふむφ(゚Д゚ )フムフム… そうですねぇ、いっそのこと眞王と三角関係はどうですか?
13件
いいかもです♪ 他にはないですか?? たくさん入れて言いたいと思いますので!! ぜひぜひ!!
12件
そうですねぇ(・_・;) 原作沿いだと確かに少しつまらなそうなので‥‥‥ 質問したいんですが明日香の過去ってジュリアに関係する何か何ですか? ネタバレにならない程度で構いませんので教えてください(∩´∀`@)⊃
11件
たぶんネタばれになるのですが、第二次世界大戦に負けていないので未だに戦争が続いています。 戦争で家族を失った明日香とジュリアが森で出会います。えーと、このジュリアは眞魔国で死ななかったという感じです。(パラレルワールドなんで…。)家族を失った明日香に愛情をもう一度教えてくれたのがジュリアさんです。だから、ジュリア姉って呼んでます。こんな感じです(汗)
10件
なるほどφ(゚Д゚ )フムフム… コンラッドは明日香の方がジュリアの生まれ変わりだと思ってるんですよね?
9件
思ってないです。ただ、面影が重なりすぎて不思議に思ってます…。
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字