ええええええーーーーーっ!?!? お、推してくださったんですか!?!?光栄です!ありがとうございます😭😭😭😭😭 とっ、とりあえずお礼に美味しいものをお送りしたいので、住所を……(こら)
1件6件
お風呂にする?ご飯にする?それとも貴・葵・さん? 貴葵さんの作品(おもにタマキ)をいつも美味しくいただいております。 みんな、読むのだー!
1件
タマキがいただかれてしまったw🤣 タマキはうちの猫をモデルにしてまして、「うんみゃい」って言いながらエサ食べるんですよ〜(*´ω`*) たかまさんは私の女神だ〜🥹🙏✨ 没落騎士団にスターをいただけてるおかげで最近はそっちのネタ出しが捗っていることは秘密です……...🙊
1件
うちの右大臣と左大臣は取りあえず「ぶぁーっ!!」「シャー!」と言ってから召し上がりますよ( ノД`)シクシク… うんみゃいなんてカワイイ(〃▽〃) 没落騎士団は、もう草履だけじゃなくて世界を温暖化して待ってます。 「超前向きな休載」を毎日わっくわくで☆投げておるのです。
1件
エサに興奮していらっしゃるw名前がチャーミングですね🐱💞 キャラ設定はできているので、あとはラブ要素と戦記要素をどのくらいの比率で書こうかが悩みどころですね〜🤔 早くあのキャラたちをまた動かしたいです〜Φ三Φ(ˇωˇ 」∠)_
1件
イケメン、スパダリなのにヘタレ殿下にまたお会いしたく……。 (なんて魅力的な) 逆境に立ち向かって、傷ついても笑顔でいるアイシャちゃんが好きだー!!
1件
シオン殿下にはもうちよっと早めにエンジンをかけていただいて、アイシャちゃんを攻略して欲しいものです(笑) 待ってくださっている方がいると思うと、なおさら大切に書きたくなりますね!✍︎(^ω^)カキカキ
1件

0/1000 文字