ととこさん、こんにちは。 毎朝楽しみにしています。(おかげで6時にスッキリ起きれるようになりました) まだまだドラマティックに動いていくのですね。 みんながそれぞれの幸せをつかんでほしいと毎朝思いながら読んでいます。
3件1件
綾乃未来様😊✨ 日々、連載を追い掛けていただきありがとうございます!😳 あっ、😆💛綾乃さんだ、と、勝手に嬉しく思っております。 いつの頃からか、六時更新の人になっており、それ以降に読んでいただけるとなぁ、と思っていたのですが、朝のバタバタ前に叩き起こすことになっていないかと😅 アラーム替わりだと良いのですが💦 ドラマティック、自分で言っておきながら、本当かよ😅と恥ずかしくなっているのですが、いつもの私のお話よりも少しばかり派手だな、と😁 私は実はラストを書くのがすごく好きで、そこに辿り着くために書いているようなものなので、ここからはハチマキ巻いて頑張ってo(`^´*)書きたいと思います。

0/1000 文字