つばき様 とても素敵な感想をいただき、ありがとうございました。 「MFX」は私が人生で書いた長編で3作目に当たる作品です。 当時勤め始めたばかりで、真木さんが九石に話している内容は、リアルタイムで先輩に教えてもらったり自分で思ったりしたことを書いていたので、つばきさんが言って下さったリアルなのはその理由だと思います。 当時はキャラもポンポンとは浮かばなくて、だから職場の皆さんをモデルにして書いたので、あの事務所の外川、九石、真木さん以外は、全員実在します(笑) 煙草を吸っているところの会話や、スター特典での破水事件など、実際に事務所や喫煙所で繰り広げられている事件や会話なので
2件2件
お返事ありがとうございます。 つたない感想ですみません💦💦 エッセイも楽しく読ませて頂いてます♪ 江夏さんのところほどの豪雪地帯ではないですが、こちらも東北ですし、読んでる漫画もたまにかぶってるので、色々共感しながら(笑) これからも江夏さんの作品楽しみにしています😊
1件
これからもよろしくお願いします(*^^*) 今年は雪が少ないという噂です…。 期待しましょう…!! ありがとうございました🎵
1件

0/1000 文字