修正頑張ってください(*^_^*) それと、私でよければ表紙描かせていただきますよ(^^ゞ
3件
本当ですか! 迷惑で無いのなら、是非お願いします。
2件
でわ、誰を描くのかと そのキャラの外見の特徴を出来るだけ詳しく教えて下さい(。・ω・。)
3件
出来れば、《ティア》を書いて欲しいです。 特徴は箇条書きで下に記します。 ・背中まで伸ばした金髪 ・蒼い瞳 ・白い肌と細身がかった体型 ・右耳だけに着けたイヤリング ・白を基調にした服装(女性の服に関する知識は皆無なので、お任せします) ・18歳の少女の平均的な身長(160センチ程度) ・使う魔法は、白魔法のみ ・魔法は、基本的に右手から出します 大まかな特徴は、こんな感じです。 上記以外については、お任せします。
2件
りょーかいです(^^ゞ 描き終え次第、また連絡しますね(∩∇`)
1件
お願いします(^O^)

0/1000 文字