ちょうど見てきたところです。 素敵なシバさんでしたー✨✨✨ あんな感じのイケオジが お茶目に走っていったら、全力で追っかけちゃう! 体は細いけど体力は無尽蔵にありそうなので 多分、私、置いてけぼりに遭うけど・・・💦
2件6件
早速ご覧いただきありがとうございます! ホントに色男に描いていただいて、このまま黙っていて欲しいです(笑) アザミ、マリネに続くシモキャラ(なぜか増える)ですが、織田め~じさんにも気に入っていただけて良かった~っ!(^O^) 体は細いけど体力はありそうというのは大正解でして、シバは身軽なキャラタイプなのですが、本人に「体力ありそう」というとニヤつきながら例の如く下方向なことばかり自慢し始めそうですよね(笑)
1件
言いそう! シバさん、言いそう! そして「体力あるか、試してみる?」とか言いそう!ヽ(^。^)ノ 鈴木ろな美さんの解説(途中、すっとばして最新作に飛んだ織田め~じをお許しください)の元、引き続き戯六本の街での中継を固唾を飲んで見つめたいと思ってます。 ♪あの日、あの時、あの場所で、君に出会えなかったらー♪ (↑まちがいなくBGM)
1件
鈴木ろな美という語呂の上手さに思わず「め~ンチ!」と呼びかけたくなっていたのですが、山城ビンゴに抱腹絶倒してしまい、お気に入りすぎて、今後しれっとHNを変更している可能性がありますがご了承ください(笑) このたび細かいこと抜きでシバ気に入っていただけたのはホント嬉しいですし、ぜひ戯六本中継を引き続きよろしくお願い致します!め~橋巨泉さん!はっぱふみふみ(トレンディドラマは何処/笑)
1件
はっぱふみふみー!🤣🤣🤣 爆笑しました! ええええ、もう出てこない💦 く、クイズだーびー?! ろなたいらさんに全部! でもどうかHNは変えないで下さいね💦
1件
山城ビンゴ、本気で揺らいでいたのですが(笑)わ、わかりました、ここは気分転換にギャンブルでもして冷静になりますね! 鳴沢教授に全部!
1件
夜中に声出して笑ってしまいました。 三択の女王・竹下ビンゴさんに全部!
1件

0/1000 文字