今回もまた素敵なイラスト!(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠) 私のエッセイでBlancさんがちょうど昨日「ビンゴろなさんの96は絵師のみなさんが書きたくなるワクワクが詰まっている」とコメントされていらっしゃいましたが、まさにそのとおりですね!!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
2件4件
早速ご覧いただきありがとうございます! かわいいから色男まで描かれるちゃぼさんマジックには毎回画面の前でもんどりうってます//(実話ですが見られたら不審者) 仁科さんもBlancさんも鳴さんもコメント恐縮ですが凄く嬉しいです//皆さん優しい!(;ω;) 仁科さんのお祝い企画で今回好きな作品を募集されていましたが、好きな登場人物(個人)もいつか是非…(*ノωノ) (仁科さんの描かれるマダム系、インパクトがあって密かに好きだったりします/笑)
1件
FAでもんどり打つ気持ちわかります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 嬉しいですもの!!ちゃぼさんのイラスト、ほんとに素敵ですものね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 好きなキャラクター企画、いいですね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 芭蕉翁がどこまで票を伸ばすがが見ものです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
ほんとFA嬉しいですし何度も見ちゃいますよね(*´▽`*) キャラ投票が実現した場合、仁科さんは数多くのジャンルや作品を描かれているので、ものすごく分散するか、人気が集中するか気になるところです! きっと読者さんも凄い数いらっしゃいそうだから、芭蕉さんの心の男前さに惚れてるけど言い出せない人も絶対いるはず! 一人一キャラだと風間の兄貴に入れてしまうので(笑)その際はぜひ複数投票ありでご検討くださいね//(^O^)
1件
ホントですね、楽しそう(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠) 次の御礼企画はキャラ投票で行こうかな(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 今回の好きな作品投票では『飛んでった横隔膜』にかなり票が入ってびっくりだったんですよね! 作者も知らない人気事情(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) ワクワクです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
1件

0/1000 文字