イラスト拝見しました。 シバーーーー!! ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ いやぁ、シバファンの輪を拡げたいですね! シバの良さを広く知って欲しいですw (だがガマもいいw) 柚子ハッカ
1件1件
早速ご覧いただきありがとうございます!( *´艸`) (今回イラストを描いてくださった)ちゃぼさんが作品を更新されていたので拝見に伺ったらシバがいて…二度見して…(まさかシバを描いてくださる方がいるとは思ってもいなかったので/笑)真っ先に「柚子ハッカさん!シバがいますよ!」と頭の中で叫びました(笑) ファンの輪!シバは書きやすくて楽しいキャラなので、可愛がっていただけて本当に嬉しいです//!また「金色☆たまりん」で飲ませたいです(笑) またガマのようなゴリラキャラも動かすのが楽しいので(表門込みですが/笑)気に入っていただけて励みになります! 引き続き彼らを応援してやっていただけると嬉しいで
1件

0/1000 文字