一周年、おめでとうございます♥ そしてお疲れさまでした!! 初めて同日デビューだと知ったときは、本当に驚きました(*´艸`*)💦 こんな偶然あるんだ!!と信じられない気持ちで。 あの出会いが今回、形になって、作品として他の方に読んでいただけた事も、なんだか信じられないめぐり合わせだなって思っています。 物事って、全てがタイミングや縁で出来ていると思います。 素敵なご縁に恵まれて碧さんに出会えた事、そして共同作品に誘っていただけた事、本当に感謝しかありません。 出会ってくれてありがとう、そしてどうかこれからもよろしくおねがいします♥
1件2件
六花さん、お祝いコメントありがとう❗💕 あ、そうか!DMで労い合って良しとしてたわ(笑) せっかくなので、六花さんの方にコメント書きます! 待っててねー❗
1件
わわっ(*´艸`*)💦 ありがとうー!! ここに残しておくと、後まで見られるの嬉しくて♥ ニ年目も頑張りましょうね(≧▽≦)
1件

0/1000 文字