組も-♥
2件
よかったぁ(^^)v 北玉同盟?かなぁ…♥?
1件
  かな?   うち、北玉同盟   2人目になるんやけど   それでもぃ-?
2件
うん(^^)/ ポッキーの日に組んだ ってことで*☆ ほのにとって少しでも うちが特別な存在になれたなら それだけで嬉しいから…!!
1件
  きらなと   同盟組めて嬉し-♥   大好きやょ**   てか   きらなて   大我好きやおね?
2件
うちも嬉しいよっ💓 大好き!! 大我好きだよぉo(^^)o
1件
  大我同盟も組まない?   うちも   ちょ-好きなんや♥
2件
マジ! いいのぉ!? めっちゃ嬉しい(*^^*) ほの、大好きだよ💕 ずっと同盟組んだ特別な エブ友だよっ♥
1件
  ありがと-♥   うちも   きらな大好き-**
1件
よかったぁ!! これからもめっちゃよろしく💕
1件
  よろしく-♥**
2件

/2ページ

14件


0/1000 文字