う~ん…何を言ってもご自分を責めてしまわれるかもしれませんか…本当によく頑張ってる、素晴らしいお母さんだと思います。大きな声では言えませんが私は子供に怒鳴ったり、叩いたりもします…私もダメダメです… 昨日も娘と掴み合いの喧嘩になりましたが、今は普通に話してます。思春期を迎えて、小さい頃はかわいかったな…って思い出します。あの頃は不安といつもなにかに追われてバタバタしていたような… お互いに子育て頑張りましょう‼️完璧なお母さんなんかいませんよ(笑) あと、気を悪くなさらないでほしいのですが…ツイッター?とかでアマゾンの欲しいものリストとか公開されてる方いますよね。 おこがましいのですが、皆さん

0/1000 文字