いえいえ(*´∇`*) 絵も小説も素敵だったものですからっ//////
3件
絵は趣味で描いたものなのであまり自信は無いのですが、そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*) karenさんの小説も、今読ませていただいてます♪ 一通り読んだらレビューさせていただきますね(^^ゞ それと、アドバイスなどがあったらぜひお願いしますm(__)m ※長くなってしまってすいません(>_<)
2件
趣味であのレベルはすごいですね!! あわわっ 自分の小説読んでくれるなんてありがとうございます♪ ただ今修正中なもんで……そこんとこよろしくです(笑) じゃあレビューさせてもらいますっ←
1件
早速レビューさせていただきました(^O^)/ 素人なのにやや毒舌で申し訳ないです(・・;) でも、すごく心のこもった作品だなぁと感心しました(*^_^*) 私ももっとステキな小説を書けるように頑張ります(^^ゞ でわ、また何かあればコメさせていただきます(*^□^*)

0/1000 文字