お星さま、おめでとうございます🌠 ありますよね……特に全力出し切った後とか…… ちょっとそこに差し掛かってます💦 頑張らなきゃ💦 あれですね! クリスタってやつですね。 名前だけ知ってるの(笑) 漫画とかイラスト描ける方って、凄い!! ホントに何度もコツコツ書き足したり、消したりの繰り返しなんですよね。 文章もそうだけど、絵はもっと指標がない気がして💦 最近毎日通っている中に、リハビリだと毎日更新してデッサンを描いてる方がいらっしゃるんですが、継続って凄いなって。 楽しみましょう! きっとそれが一番! 楽しくなけりゃ、良い創作にならないから……誰より貪欲に楽しむつもりです♥ 無論、ハ
1件2件
そうなんですよ…バスケ編めちゃめちゃ苦労しましたので、書き切って若干気合抜けしてしまいまして(^_^;) そうですクリスタ✨ 文章も絵も手が離れるとすぐ精度が落ちるので、やはり継続ですね(ง°̀ロ°́)ง 楽しみます!!読むのも描くのも書くのも♡!! 共有できる方がいてくださるのはほんと幸せだな〜☺️ ハルも頑張りますーヽ(´▽`)/✨
1件
ろうなもがんばってー!! 達観してても若い男の子なんで、ちょっと心配(*´艸`*)💦
1件

0/1000 文字