こちらこそー*´∀`) わざわざありがとおです✨
3件
  いえいえ🎠   ̄
1件
もし違ったらごめんなさいなんですけど、 以前ビバってゆーサイトにいらしたことありました??✨
2件
  おったよ🍌!   ̄
1件
あ、やぱですか(*>ω<) 見かけた事あったんでもしかしたら…と思いました✨笑っ
2件
  あんまinしてなかった   けどな☁   知っててくれて   嬉しいです、   あリがちゅ💋   ̄
1件
そだったんですかっ*´`) まだ不慣れですけど仲良くしてくださいまし😆
2件
  うん!よろしく💋   ̄
1件
あ、俺何て呼べばいーですか??🐤
2件
  るリでいいよ🐧🎀   ̄
1件
りょっすーゞ るリねっ✨😉
2件

/2ページ

19件


0/1000 文字