ウララさん すっかり遅い時間になってしまって、すみません 若い人夢を持った人が、戦争に翻弄されるなんて😣あってはならないことが起こっていますよね。 娘さん、きっと本格的に活動されているんでしょうね✨ わたしは語れるほどの知識は、ないのですが、ウララさんのバレエ熱が感じられました💕 「プロポーズの理由」拝読してきました! ウララさんは女心の機微を書くのがお上手だなあって思いました 拙作のメイはトトロのメイちゃんを彷彿とさせるようなんですが😊実は、永久メイさんが5月生まれというインタビュー記事を読んだことと、メイってカタカナが可愛いなあと思って、使わせてもらっちゃいました!
1件

0/1000 文字