改めてm(__)m ⭐1000おめでとうございます🎉✨✨(∩´∀`)∩ワーイ✨✨ ラッキーが重なって記念すべき1000キリ番を踏める事ができました🤤🤟イエイ あんこさんからお声をかけて頂き仲良くさせて頂きましたが、せなみは。は素敵な筆ペン絵師あんこ様の事は存じ上げでいました!!声掛けのタイミングがあんこさんの方が早かっただけでせなみは。もコメント送る気満々でした😋👍 毎回テンションぶち上げてくれるような嬉しいコメントを頂けちゃうんですもん調子に乗りまくりです(*゚∀゚)✌ いつも温かいコメントや⭐ありがとうございますm(__)m リクエスト……ふふふ(*´ω`*)💕 楽しみだなぁ〜♫
1件12件
せなみは。さん有難う御座います(*´ω`*)💕 せなみは。さんもBOOKで素敵なイラストアルバムを作って欲しいです〜(*´∀`*)✨ エブリスタのアプリを使えばパソコンからじゃなくても画像を貼り付ける事ができますよっ(*^▽^*)✨ いつか、お気が向きましたら是非お待ちしております(*´艸`*)💕 私もせなみは。さんと仲良くなれてとても嬉しかったです(//∇//)💕 車好きという点でも共通点が色々とあってワクワクしちゃいますね(*´艸`*)💕 これからも何卒宜しくお願い致します(*´ω`*)💗✨
1件
こちらこそありがとうございます!! とても嬉しいです✨ 先程、本を作りました!!と言ってもあんこさん遊びに来てくれましたね💗 ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ 車好きの共通点も嬉しかったです!! 昨日、娘が咳と全身に蕁麻疹が出てしまい急いで病院へ向かったのですが、焦りすぎてオービスに引っかかってしまいました……😨💦ナンテコッタ😭 あんこさんの筆ペンイラストは大好きなのでまた投稿されたら喜んでお伺いさせて頂きますゼ🤟💗
1件
ええっ?!(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)💦 先ずは娘さん大丈夫でしたか?!(TдT)💦 オービスでパシャリされても取り敢えずは行動する事は出来るんですよね?!(;´Д`) 病院へ直行出来てたらいいな··💦 その後に警察から何か連絡が来るのでしょうか( ;∀;)💦 こえぇ〜(TOT) せなみは。さんのBOOK📕、早速遊びに行ってみました(*´艸`*)✨ もうね、やっぱり10年前からアナログイラスト秀逸でした!(//∇//)💕 何でそんなに上手いのか?! 極意を教えて欲しいです( ;∀;) この先の更新も楽しみにしていますね(*´∀`*)💕
1件
あんこさん、こんにちは😘 娘はお陰様で良くなってますm(__)m ご心配をおかけしました💦 多分、来週か再来週あたりに警察から通知が来ると思います💦 兄にそのことを相談しましたけど、オービスに撮られた場所はダミーの可能性もあるとか?ホントかな?! まあ、通知が来たらさっさと違反金払ってきます(;´∀`)💦 せっかくゴールド免許だったのにぃ😭 断捨離本に遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m✨ コメントまで頂けて嬉しいです✨ 💗いいねのお返しになってしまいますが申し訳ないです💦ちゃんと読ませて頂きました!! 皆様、各自にコメントを返してるって凄くね?( ゚д゚)とビビっちゃいま
1件
娘さん無事に良くなって良かったです!(*´∀`*)✨ また元気にお絵描きしているのかな?(*´ω`*)💕 オービスってダミーあるの? でもダミーは光らないのでは···(;´Д`)💦 急いでいる時は仕方ないと私は思います( ;∀;) こっちは田舎だからあまりないけど、都会の方はオービス多そうですよね💦 気をつけてね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 断捨離📕のコメント返信は気にしなくて大丈夫ですよ(*´ω`*) 返すの結構大変だしw 私はコメントしたい時にするタイプなので!気にしな〜い(ノ´∀`*)
1件
あんこさんこんばんは🌝 お陰様で娘は二次創作に勤しんでます笑笑💦なんで投稿できないです😅 焦っていたとはいえ、オービスに気付かないなんてしくったな〜😭レーダーの音声まで聞き逃すとは😭😭😭 調べてみましが、引っかかったオービスは生きてるものと判明。せなみは。終了のお知らせです。チーン🙏⤵ あんこさんやその他の方達の本のコメント数がエグいですからね😅コメント頂けて嬉しい反面、お返事が大変そうだ〜と思ってました( ;∀;) 毎回丁寧にお返事を返して下さるあんこさん達は凄いです!!!✨尊敬✨
1件
おはようございます(*´∀`*)💕 なんと!やはりオービスは本物でしたか。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦 しかし大事なのは娘さんですからね!仕方ない! そしてようやく、せなみは。さんから頂いていたリクエストが取り敢えず1つ完成しましたよ!!(*´∀`*)💗 もう1つの方も描かせて頂きたいので、また暫しお待ち下さいね(*´ω`*)✨ さて、どちらが先にアップされるのか(*´艸`*) 今日の夜にイラストコーナーへ上げますので、お時間のある時にお持ち帰り下さいませ(//∇//)💕
1件
あんこさんこんにちは🌞 一つ……という事はせなみは。のリクエスト二つを描いて下さったのですね😭😭😭感涙に咽び泣くせなみは。m(__)m⤵⤵ 一つだけだと思っていたのにぃ!!! 嬉しいサプライズやーー(∩´∀`)∩ワーイ 今日はちゃちゃっと仕事を片付けて早く家に帰ろう💨💨会社であんこさんのイラスト見たら叫ぶ自信しかありませんよ🤩👍 今も若干興奮気味ですが、気持ちを落ち着かせて職場経戻ります。ヒッヒッフーヒッヒッフー💦 気持ちが萎える事ありました。 オービス……。一発免停食らうほど違反はしてないと思うんですけど、はたして何キロオーバーだったか……ドキドキ😨
1件
せなみは。さん今晩は(*´∀`*)✨ 先程リクエスト1つ目を🆙致しました(*´ω`*)💕 気に入って貰えると良いのですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。 実に楽しく描くことが出来ました!! 有難う御座います(*´艸`*)💕 オービス···やはり生きていましたか(T_T) その瞬間に何km出ているかなんて気にして走ってないから不安になるよね(TдT)💦 私も···、あれはまだスカイラインに乗っている時でした···(*´∀`*) 夜勤の為、ブンババブンババと飛ばしていた所、ネズミ捕りにまんまと引っ掛かり29㌔オーバーで一発免停。・゚・(ノ∀`)・゚・。💗 警察の方に、裁判所へ出頭なさい。と言われ、
1件
あんこさんこんばんは🌝✌ 先程、キョンシーくんを拝見させて頂きました💗💗💗 めっっちゃ最高でした🤩😍🤩😍🤩 興奮したままコメントをしてしまったのでイラストのせなみは。コメントは語彙力崩壊があると思いますが、なんとなくで汲み取って下さい😅💦ゴメンヨ 夜中なのにテンション爆上げなせなみは。は落ち着かいないといけませんから、オービスの事を考えたら丁度いい塩梅に……なりません💦💦今はキョンシーくんがカッコ良すぎてオービス?何それ?美味しいの?状態になってます🤣🤣💨 本当に素敵なキョンシーくんをありがとうございました!!!コメントにも書きましたが、是非とも名前を付けて頂き順レギュラーあたりで描いて
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字