見に行ってきましたー、イチゴくん可愛いですねえ(*≧∀≦*) だんだんイチゴくんの口調がツボにハマってきました。 (そういえば環雄くんは……気になる) ガマが可愛がっちゃうのも分かる気がします。 (そして表門が……ぐふふ) 後半戦(なの!?個人的にはまだマリネちゃん成分が足りないわw)も楽しみにしております(๑>◡<๑) 柚子ハッカ
2件1件
早速ご覧いただき、嬉しいコメントもありがとうございます//! あんなにイチゴを可愛く、しかも場面どんぴしゃに描いていただけて光栄でした// まもなく全体の8割に到達するので、後半というよりクライマックスというほうが合ってる気もしてきましたが(笑)今日更新済みの分からマリネ成分もじわじわ滲み出てきますので、今回コメントで柚子ハッカさんが気にしてくださったキャラたちの行く末と共に、濃縮マリネをお楽しみいただけたらいいなと思っております(*ノωノ) そして私は譲二ちゃんが副島さんに懐いているのがたまりません//こちらこそ作品を楽しみにしております!
1件

0/1000 文字