お互い頑張りましょうね(^O^)
29件
はい!頑張りましょう(*´∀`) ちなみに偶然ですが、私タスマニアデビル好きです( ´艸`) オーストラリアで実際に見てきました!
28件
マジですか!俺は実物は見た事無かったんですが やはり危険なんでしょうか?
27件
動物園で見たんですが遠目には可愛いさしか分かりませんでした"笑" ですが説明書きには口を真っ赤に染めた写真がついてました(^-^;) 向こうの方が言ってたのを盗み聞きした内容では、基本は死骸などを食べるそうです(;´Д`) でも凶暴には変わりないらしく、自分よりでかい動物を襲うこともあるらしいです... 変な話すいません"笑"
26件
う~むやはり見た目は可愛いが凶暴なんですね いえいえ貴重な話有り難うございます(^O^)
25件
是非一度見に行ってみてください(≧▽≦) ウォンバットは想像通り可愛いので !! では小説頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
24件
そういやどの動物園に両方いるんですかね?
23件
オーストラリアでですか? 私はパースに留学中、PERTH ZOO というサウスパースにある動物園で見ました(*´∀`) 日本の動物園と違って狭い檻などではなかったので自然的な感じで良かったです!
22件
サファリパークみたいな感じでしょうか? ウォンバットは追いかけて来ると聞きましたが
21件
サファリパークとも少し違って... とにかくひとつひとつの囲いが大きくて、タスマニアデビルは上から見下ろせるような檻(囲い)になってました(≧Д≦) そこの動物園では触れなかったのですが、別の動物園でウォンバットと一緒に写真を撮れるところがありましたよ( ´艸`) 抱っこしましたが大人しかったです。
20件
成る程そこは危険なタスマニアデビルとウォンバットの差なんですね! うらやましいなあ(>_<)
19件

/3ページ

29件


0/1000 文字