(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° キラキラするものって綺麗だよね♪キーホルダーなのに宝石みたいにみえちゃうwこれ、妹が並べて私が撮影したんだけど、下の方で、近くでした方がめっちゃ綺麗に写真が撮れるよ♪ 素敵って言ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪嬉しい!
1件14件
いえいえ(*^^*) 本当にキラキラしててとってもオシャレだと思います!!
キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°www 私、キラキラしたもの大好きです!にゃんあんさんはどうなんですか?
1件
わたしもだ~いすきだよ❦宝石とかかな!! ビーズはつい、、、ママにおねだりして買ってもらってる(草ww
おねだりして買ってもらってるってw私4年生の時に手芸クラブ入ってたからブレスレットとか作るからネックレスとかもそのために買ってもらってたからたくさんあるよ!今は陸上クラブだけどねw
1件
え〜いいな!!
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪wwにゃんあんさんクラブ何?
インドアクラブ!
インドラクラブ?何それ…
インドアクラブ
室内で遊ぶクラブかな???

/2ページ

14件


0/1000 文字