カズさーん✨ ついに『真面目な上司と無愛想』続編、書き上がったのですね(*´▽`*)ヤッター! お疲れさまでした🌸 117,000文字(@ ̄□ ̄@;)スゴイ! しかも推敲に推敲を重ねるカズさんやろうから、それはそんくらいのお時間かかりますよ💦 がっつり自分を褒めたたえていいと思います🎊 今回はタイムリーにお話を追えそうなので、連載スタートを楽しみにお待ち申し上げております♪ 湯浅係長!薫! あたしゃまた二人に会える日を待っていたよ~~ヾ(o´∀`o)ノ
1件1件
🌸花路さん🌸 わ〜💓 労いのお言葉ありがとうございます🙇‍♀️✨✨ 完結させられるかどうかも分からず書いていたので、なんとか形になってよかったです😂 終わらせ方も悩みました😂 終わらせるのが一番難しい気がします😂 これからまたエブリスタに戻ってきますので、気兼ねなく勇に会える〜💓と思うと嬉しいです☺️💓 勇には悲しい過去がてんこもりで、既に読んでいて胸が痛いですが、湊との幸せな未来が待っていると信じて、湊と共に乗り越えていきますね🥲🙏✨
1件

0/1000 文字