真剣に心を開いてお話するときは顔文字使わないマン参上! 真夜のもくり時間好きだ 
50件
そうか、絵文字使わない方が真剣さが伝わるんだな! 深夜のもくり(以下、ラヂオ)は僕も好きです
そう! なんかまさに、「顔文字使ってると嘘くさい」って言われたんよ(( 故にまぁ、こう言う場では使うけど普段は使わんのだ
1件
なるほどね。絵文字選びってセンスも要るからなあ。 Btw,気づいたことがある。最初の先生のコメント、文頭が「真」で揃えられてるのだが!Σ(・□・;)
よく気づいたね……実は意図したのだよ((気づいてなかった)) 顔文字 (*´꒳`*) これ好き
やはりか! ほんじゃ、おやすみなさい(*´꒳`*)
今日の22:30から部屋開く予定! とりま開く時、連絡しまーす!
りょーかい!絶対行くわ
いざ開かん。
REN大丈夫? もうちょいで寝るけど
一度戻ってきてほしい。。。ー

/5ページ

50件


0/1000 文字