かろんさんこんばんは🌝 イカタコのインク塗りたくるゲームからヒントを得たようです👍 娘のキャラデザを使った下描きは楽しく描けました☺️ 娘の画力は日々上がっているので脅威を感じます(¯―¯٥) 今日もサメちゃんの絵を投稿する予定なので見て頂けたら嬉しいです✨
1件1件
こんばんはですせなみは。さん^ ^ ゲームから得られた情報って凄いですね。 さすが若者です😏 しかも画力が上がってきてるなんて 羨ましい限りです! 僕は全然絵を描かなくなっちゃったので見習わないとですわ(^^; おおそうなのですね! しっかりとコーナーのとこですたんばっときます笑 …なんだか気を遣わせてしまったなら申し訳ないです(⌒-⌒; ) 無理なさらず、頑張ってくださいませ♪

0/1000 文字