みもびん、こんばんは(*・ω・)/ お返事ありがとうございます。 ドクターホワイト。 ドラマが始まる前にチェックして、視ようか迷って結局視なかったやつだ(;・∀・) 最近ドラマも決まったものしか視なくなって、新しいものをなかなか視なくなっちゃった…。 しかし小説まで書いているとは。多才だね。創作エネルギーに溢れてるんだろうな。そして、ただ創るだけでなく、それを多くの人に受け入れられているのが、本当に素晴らしい!(´▽`*) そう言えば。 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの著者の新作(?)の春夏秋冬代行者という小説を買ってみました。お試しということで、1冊だけだけど。まだ積んでる本がいっぱい
1件9件
ドクターホワイトは面白かったよw ドラマは内容が重そうなやつは視ないかな~ 基本はコメディ重視で選んで視てます。 それにしても、あれだけぽんぽんとメディアに注目される作品を世に送り出せるなんて……本当に多才な人の頭の中ってどうなってるんでしょうね。 そうか、暁佳奈さんの春夏秋冬代行者買ったのね! 実は私は買っていないのです……そう、私も積んでる本がいっぱいで見送ってしまったのですよ。 それに、どこの書店にも置いてあるしカクヨムでも読めるからと思って←内容は違うみたいだけど ヴァイオレット・エヴァ―ガーデンは入手しにくい事もあって買える時に全部買いましたw受注生産のやつも買ったwww
1件
おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ あ、暁佳奈さんってカクヨムの方なのね←そういう知識が全然何もない私。 ヴァイオレット・エヴァーガーデンって入手しにくいのか。そう言われると、書店で見かけたり見かけなかったりする気がする。
1件
こんばんはー! どうなんだろう、カクヨムが暁さんを呼び込んだ感じ?←よくわかってない ヴァイオレットは京アニさんから出してるレーベルの書籍なので、普通の書店には置いてないの。 京アニのショップか通販、もしくはアニメイトなんかの限定された所にしか置いてないんだよ。 Amazonで売ってるやつは正規の値段じゃないからやめた方がいいです←ぼったくられます
1件
おはよー!(*・ω・)/ 近所のツタヤでヴァイオレット、以前見た気がするんだよね。ただ、その後に行ったとき、「あれ? 前来たときはあったのに、今日は置いてないなー」と思った記憶があるので、ヴァイオレットのフェアか何かで、ツタヤに特別に置いていたときがあったってことなのかな(・・? 知らんけど。
1件
こんにちは~(´ω`*) あ、なるほどです! ここ数年全国のいろんな書店で京アニフェアを展開しているらしいので、きっとそれだ~←勝手に納得した模様
1件
こんちゃーです( ´ ▽ ` )ノ おお、なるほど。そういうフェアがあったのね(*´ω`*) 私も納得。 知らんけど←ひたすら言いたいだけ。
よし、解決だ!!知らんけどwww
1件
本場の「知らんけど」いただきました!(*・ω・)/
1件
( ´꒳`*)人(*´꒳` )イエーイ
1件

0/1000 文字