さくらちゃん、入院、手術だなんて…大変なことになってたのね(>_<) とにかく、ゆっくり養生して、元気になって帰って来てね♪ ずっと待ってるよー^_^
1件4件
ハニアちゃん、心配かけてごめんね💦そして不甲斐ない私にいつもスターをありがとう❤ 元気になって戻ってきたらまたよろしくお願いします😊
1件
心配することぐらいしか出来ないから〜 とにかく、健康第一! 無理は禁物だから、ゆっくりでいいよ〜^_^
1件
退院したんだねー♪ おめでとう㊗️ でも、まだ無理しないで。ゆっくりしてね^_^
1件
ハニアちゃん、ありがとう❤ まだなにも書けなくて読み専してるけど、そのうち復活するのでよろしくね!!
1件

0/1000 文字